新生歌舞伎座2013年04月05日 21:55

生まれ変わった歌舞伎座
【生まれ変わった歌舞伎座の姿】


 ネタ的には4月4日の続きです。
 春休みのイベント第2陣の続きは、閉店の決まった松阪屋とは逆に、生まれ変わった歌舞伎座です。
 余り詳しい事情は知らないのですが、、、改装のためしばらく閉まっていたんですよね。
 銀松に行ったついでに、近くの歌舞伎座を見に行きました。

 見に行ったといっても、本当にオモテから見ただけで、中には入っていません。
 細君が見たがっただけでして、、、子どもたちも別にというか、全く興味を持ちません。それでもコンデジで写真だけは撮っていましたが。
 春休みの最終イベント地である東京ソラマチにある、すみだ水族館に早く行きたくて仕方ない二人は、『早く行こう』の一点張りでした。
 自分も全く興味が無いわけではないのですが、まあ今はゆっくりと歌舞伎を見ている暇もお金も有りませんので、、、
 正直、歌舞伎を見ている暇があったら、山に行きたいですね。

 明日は東京ソラマチとすみだ水族館のネタを書きますよ~