床屋に行きました2014年01月15日 22:10



 約2カ月ぶりに床屋に行きました。
 もう頭がもさもさでどうしようもありませんでしたが、なかなか行く暇がなくて・・・本当はスッキリした頭でお正月を迎えたかったのですが・・・

 今日はずっと事務所にいたので、昼休みに意を決して行ってきました。
 結婚して子供が産まれてからは土日にゆっくりと床屋さんへ、、、と言うわけにはいかず、宇都宮市内の職場の近くの床屋に昼休みに行っていました。
 いつも行く床屋はそれほど丁寧だったり上手だったりと言うわけではないのですが、とにかく安くて早いので重宝しています。
 まあ自分は髪型を含めてナリには全く頓着しないので、短く切りそろえられればそれでいいのです。

 床屋さんで散髪してもらっている間は決まってうたた寝です。少しでも体力の回復を図ります。
 理容師さんが、
 『こんな感じでいいですか?』
 と確認を求めて来た時も意識不明なときが多く、よく起こされます。
 あと、一番気持ちいが良いのは、やっぱり椅子を倒して顔をレザーであててもらっているときですね。マジ爆睡ですよ。

 と言うことで今日も散発時間はきっかり30分で、昼休み内にバッチリ間に合いました。
 もさもさ頭もスッキリで、仕事の能率も上がりそうです。。。と言うことにしておこう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yashusangakukunrenti.asablo.jp/blog/2014/01/15/7205044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。