久々の晴天でした2007年10月05日 22:07

 今日は久々にすっきりと晴れ渡りました。
 一昨日晴れてくれれば良かったのに、、、と、少々恨めしいですが、お天道様だけは人の力ではどうしようも有りません。


 明日から二日間、秋晴れの行楽日和になるそうです。と言う事はどこか山にでも行って紅葉撮影・・・と行きたい所ですが、子供の相手をしなければなりません。
 この時期はどこに行っても混んでいるし、幼児連れだとなかなか思うようには行かないんだよな~。ゆっくり写真を撮る、なんていうことは至難の業でしょう。
 本当は、那須岳の姥ヶ平あたりに行ってみたいのですが、、、那須は奥日光と違い我が家からは遠いし、早朝撮影して出勤する、などと言う技は使えません。やはり一日掛けてトレッキング&写真撮影してみたい所です。


 明日は、地元のお祭りで、日光けっこうフェスティバル2007に行く事になっています。
 去年のこのイベントでボウケンジャーショウがあり、二男がヒーロー物に開眼した経緯がありますので、おそらく今年も大騒ぎする事でしょう。でも今年はボウケンジャーではなくゲキレンジャーだそうですが。
 狙うなら明後日7日(日曜日)だな。ただ今年は異常な暖かさで紅葉が進んでいないため、来週くらいがベストかも。。。あ、来週は幼稚園の運動会だ~~当分週末撮影は難しいな~~、やっぱり平日早朝撮影しかないか。。。

コメント

_ kazu ― 2007年10月09日 01:30

久々。

日光けっこうフェスティバル・・・通例とはいえ寒い名前だ。
日光自体が寒い地域だから良しとしよう(笑)

ヨドバシカメラみたいな量販店に
知識を求めるのは難しいよね。
MDのコピーアットワンスすら知らない店員がいたのに
びっくりした過去もあるので。
倉庫番と思って、あきらめましょう。

_ naoto ― 2007年12月09日 23:23

もうすぐ一歳です

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yashusangakukunrenti.asablo.jp/blog/2007/10/05/1838649/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。