お正月も今日でおしまいですね2007年01月03日 21:55

お正月も今日でおしまいですね。
と言いつつ、先月の激務の疲労回復&家族サービスのため、明日と明後日と有給休暇を頂いているため、8日まで9連休中ですp(^o^)q

 
 今日は正月中帰省していた兄貴を見送りに、子供達を連れてJR宇都宮駅まで行って来ました。
 新幹線ホームまで入場券で入り込みましたが、考えてみれば新幹線を間近で見るのは久しぶりです。
 つい半年前までは毎日新幹線に乗って宇都宮-大宮間を往復していましたが、この半年間全く利用していませんでした。そういえば宇都宮に戻ってから暫くは、定期券のない生活が何やら物寂しかったものですが、半年も経てばどうでも良くなってしまい、既に懐かしささえ覚えてしまいます。
 まあ、それだけこの半年間、仕事に家庭に遊びに突っ走ってきた証拠でしょう。


 折角宇都宮まで行ったので、暮から正月にかけて撮影したフィルムを、ヨドバシカメラ宇都宮店のDPEコーナーに出してきました。
 4×5のポジフィルムは本当に仕上がりが楽しみです。
 このわくわく感は、絶対デジタルでは味わえないものですね。
 さあ、明日は晴れそうなので新年一発目の奥日光に行ってみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yashusangakukunrenti.asablo.jp/blog/2007/02/05/1165861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。